プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

芝生


2週間くらい前に、ボスが芝生の種を買ってきてくれました。
『銀ZERO』のcute桜が植えてある超~大きな街路樹用の植木鉢に種まきしたんです。

やっと芽が出てきたのにこの寒さwobbly困りましたdespair

ボスが「芝生はマイナスイオンで良いんだぞnote
    「夏に強いのを買ってきたから!大切に育てろよ~happy01」って…、
とても楽しそうに種まきしていたので枯らすわけにはいかないッsweat01

早くsunお日様出てよぉ~sweat02sweat02sweat02

2008年5月30日 (金)

辛口 生一本!


かなり久し振りに「真澄」を入荷しました。
日本酒好きな僕としてはお気に入りなんですheart02

スッキリとしてrestaurant食事の邪魔をするコトなく、
料理を引き立ててくれる良いお酒ですshine

魚や野菜をメインにした料理に合わせたい1本デスsign01

2008年5月29日 (木)

酒は百薬の長!


健康と言えば…flair「酢」ですかね?

「黒酢梅酒」なんて、いかがですかぁ~?
お酒を飲みながら身体に良いコトしませんか??note

梅の爽やかな酸味と香りcute・黒酢のまろやかな味わいshine
口当たりもイイのでロックでどうぞ~!!


2008年5月28日 (水)

昨日の夜・・・


姉妹店の子と御飯restaurantを食べに行きました。
深夜の1時に営業しているお店って少なくて…sad

入ったのは「ホルモン屋さん」
時間も遅かったので混んでいる様子はなく、
の~んびりと御飯が出来ましたぁ!!happy01

スタッフの接客も親近感があって、up
焼き方を細かく説明してくれたり見本を見せてくれたりnote

わがままを沢山きいてもらいました。sweat01

僕も頑張らないと…
いやッ!!

「頑張りますッsign03punch


2008年5月27日 (火)

懐かしの?!ホッピー


『銀ZERO』でも、「ホッピー」が飲めるようになりますflair

最近、人気の「ホッピー」ですが、進化してるんですね。
「低カロリー・低糖質・プリン体ゼロ」ですよsign02

飲み方も、スタンダードの焼酎割りは、もちろん!
ジン・テキーラ・カシスetc割り方も色々デスnote

ジンホッピー・カシッピー・トマッピー
お好みでどうぞ~heart02

2008年5月26日 (月)

暑いぃ~!!

sunとろける様な暑さデス・・・sweat02
5月から、こんな気温が続くとには何度になるのでしょうか?wobbly

『銀ZERO』は風が心地よく通るので快適に過ごしてますcute

そろそろ「うちわ」「蚊取り線香」の季節デスnote

2008年5月24日 (土)

今夜も「雨」デス。。。


昨日までのsun天気は何処へやら…
今日は空気も重く今夜はrainデスょ。。。sweat02
最近、週末になると天気が崩れていますねdown

『銀ZERO』は、phonetoモバイルrain雨の日のクーポン
「モツ煮込み」サービスしています!!

他にも、土曜日限定・時間限定・女性限定etc…
色々と選べるクーポンあるんですheart02

是非ぜひ、利用して下さいnotenotenote

2008年5月23日 (金)

オススメ「梅酒」再入荷!!

届きましたぁ~!「鳳凰美田 熟成秘蔵梅酒」
sunこんな暑い日にはの味わいは最高デスょ!

栃木の酒蔵で造られる限定酒sign03
日本酒がベースの梅酒デス。

爽やかな香り・スッキリとした味わいheart01
是非是非、ロックで召し上がれ!!

かなりオススメの1本デスhappy01
「芳醇あんず酒」も、もちろん入荷済みshine


2008年5月22日 (木)

大樹産の力作デス!!


『金の独楽』のブログで御馴染みの大樹店長が作る、
ゴーヤの味噌漬け」最高デスshine

流石、野菜オタク
酒のあてにも、箸休めにもなる逸品デスheart01

sun暑い日が続いているので、チョット苦味のあるモノって
身体が喜びますよねぇ~heart02

2008年5月21日 (水)

夏が始まります。。。

気温もあがって、過ごしやすいデスねぇ。happy01
最近、『空』見てますか?

青空に浮かぶ雲が、だいぶ夏らしくなってきました。
『初夏』デス!!

ふと気が付くと、日が落ちるのも遅くなってます。night
夕暮れ時に、外で軽く1杯beerなんて良いですよねhappy01

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO