プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 1日 (月)

寿

noteぱぱぱぱ~んnoteぱぱぱぱ~んnotenote
ぱぱぱぱんnoteぱぱぱぱんnoteぱぱぱぱん・・・notenote


     shine千世の結婚が決まりましたぁ~sign03

そんなこんなで僕、happy01upはしゃいでいたんですけど…
結婚するってコトは千世の沖縄移住が確定なんですdespairdown

お祝い事なんですが…寂しい…sad
千世には幸福notesでいて欲しいけど…寂しいsad

nineonetwo日で退社してyacht沖縄へairplane

2ヵ月くらい前から話は出ていたけれど。。。
日にちが近づいて引き継ぎが進むに連れて寂しさが急増sadsweat02sweat02sweat02

でもッsign01
千世には幸福heart02になってもらいますからッhappy01heart04

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO