プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月13日 (火)

あんきもポンズ

「旨いッス~upheart04
snow冬の味覚と言えばベストfiveに入ると思うんですが…。

  shineあん肝ポン酢shine

もちろん、自家製デスよsign03
今日も仕込んでましたぁ~note早い者勝ちpunch

2009年1月10日 (土)

活性!!

…思わず、入荷しちゃいましたsweat01

    shine翠露 活性にごりshine

memo舞姫酒造(株)
   長野県の蔵元サンで、僕の一押しデスshine

cute華やかな香、米の旨み。shine
どちらも抜群な日本酒が多いんデス。

今回の入荷は「活性のにごり酒」ですが、
他のラインナップも少しづつと思ってまぁ~すhappy01heart04

2009年1月 9日 (金)

厚揚げ・しめじ煮

flair最近のオススメなんデスhappy01

   cute厚揚げの煮物cute

memo厚揚げを木の子と豚肉と一緒に
          甘辛く炊いた御惣菜デス

…ちょっと、家庭的な味が魅力なのかなぁ~flair
rain雨降る寒~い夜nightheart01も温めないとダメですねhappy01

2009年1月 8日 (木)

冬だから

寒い季節になると、
やっぱりコレが食べたくなりませんかsign02

     cute白子cute

今年はなかなか白子が大きくならないそうですdown
うちの板さんも困っているみたいsad

flair地球の温暖化の影響もあるみたいですね…sweat02
日本の美味しいモノを残したいなぁ~

2009年1月 7日 (水)

☆開運☆

1月7日…やっぱり縁起が良いものshine

こんな日本酒を入荷しましたぁ~flair

memo(株)土井酒造場
        静岡県の蔵元サンですhappy01

魚との相性もGOODのオススメですup

2009年1月 6日 (火)

無病息災

twozerozeronine年スタートですup

『銀ZERO』は、今日から営業デスnote
   今年も宜しくお願い致します!!

flair1日、早いのですが今日から七草粥を用意しています。

毎年、1月7日に無病息災を祈願して食べるお粥デス。

memo
人日:1月7日⇒春の七草
上巳:3月3日⇒桃
端午:5月5日⇒菖蒲
七夕:7月7日⇒笹・竹
重陽:9月9日⇒菊
           これが日本の節句デス。


cute春の七草cute
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ

今年も1年、元気に飲むぞぉ~happy01uppunch

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO