プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

本日最終日…。

こんにちは。オニョです。

早いもので、あっと言う間に1ヶ月が過ぎ、

本日31日が最終出勤日になりました。

今まで、本当にありがとうございました。

これからはEmi率いる新生 銀ZEROを宜しくお願いします m(-_-)m

2011年10月27日 (木)

午後のひととき。

今日の休憩中に独楽の志村さんがコーヒーを淹れに来てくれましたflair


先日頂いたロールケーキと共に…lovely

将来は奥さんと一緒に小さなカフェをやりたいと言っているだけあって、絶品でしたhappy02

また、明日も宜しくお願いしますbleah

2011年10月26日 (水)

貰っちゃいました☆

先に言っておきますが、コレは売り物では有りませんsign01

今日、貰ったのは、コレdownwardleft

白瀑 純米 ひやおろし
 clip 蔵元  :秋田県 山本合名会社
 clip 原料米 :めんこいな
 clip 精米歩合:65%
 clip 日本酒度:+2
 clip 酸度  :1.4


僕の地元「秋田」のお酒です。

アルバイトのスタッフから送別品で貰っちゃいましたlovely

早く飲みたいなぁshine

2011年10月25日 (火)

はじめました。

今日はおにょに代わって、
えみがブログ更新しますgoodlovely

え?? 誰って???



↑↑コレとか…


↑↑コレとか…

実はすでにお会いしている方もいるかもsign02
※写真は去年の冬のものです

改めまして、、、
Emi 22才 A型おうし座ですheart01

去年の夏ごろから異動・ヘルプを繰り返し、
ついに銀ZEROメンバー正式加入となりましたcryingsign03sign03

初めましてribbonの方も、
お久しぶりねcatfaceの方も、
よろしくお願いいたしますhappy02sign03


さてさて、
今回は簡単な自己紹介だけにさせていただいて。。。

ひよっこchickEmichick
本格始動しますsign03sign03sign03

これから毎日がんばるぞーlovelylovelylovely

2011年10月24日 (月)

気がつけば…。

あっと言う間に今月も終わりが近づいてきました。

僕が銀ZEROに出勤するのも、今日を含めてあとseven回。

本当にあっと言う間です…sweat01

ココ最近、引き継ぎやらなんやらでバタバタしていて、

Blogの更新も滞りがち…。

ごめんなさい。

最後の日まで更新は続けますので、宜しくお願いします m(-_-)m

2011年10月22日 (土)

今年も入荷しました!


群馬県産 下仁田葱ですup

昨年も大好評だった下仁田葱の炭火焼き、今年も始めますshine

まだ市場に出始めたばかりで、安定して入荷出来ませんが、

もう少ししたら、安定して入荷出来ると思いますのでお楽しみにshine

2011年10月21日 (金)

今日の原始焼き。

以前、ご紹介した原始焼き…。

その後、あまり触れていませんでしたが、

結構好評で今では人気メニューの一つになりつつありますshine


そして、今日の原始焼きは黒ソイflair

カサゴの仲間の白身魚で、絶品ですよshine

2011年10月20日 (木)

本日入荷の旨酒☆

今日、入荷したのは、コレdownwardleft

愛宕の松 純米吟醸 ひやおろし
 clip 蔵元  :宮城県 株式会社 新澤醸造店
 clip 原料米 :蔵の華
 clip 精米歩合:55%
 clip 日本酒度:+4
 clip 酸度  :1.7


味に幅のある食中酒「愛宕の松」の“ひやおろし”です。

まろやかでフレッシュな味わい。

くどくないので杯が進むお酒です。

2011年10月19日 (水)

空が…

さっき空を眺めていたら…confident


奇麗な色…happy02

でも、なんか不気味な空ですねぇ…。


以上、おにょの独り言でした…。sweat01

2011年10月18日 (火)

本日入荷の旨酒☆

今日、入荷したのは、コレdownwardleft

大那 特別純米 ひやおろし
 clip 蔵元  :栃木県 菊の里酒造 株式会社
 clip 原料米 :那須五百万石
 clip 酵母  :とちぎ酵母
 clip 精米歩合:57%
 clip 日本酒度:+2
 clip 酸度  :1.7

大いなる那須の大地が育んだ豊穣なバックグラウンドを大切にし、

それを日本酒という形で伝えられたらと思い「大那」と銘名したそうです。

大那の由来はこの位にして、肝心なお酒の出来映えですが、

しっかりした米の味わいをベースに

程よい酸味と奥行きが特徴の切れのあるお酒です。

常温もしくはぬる燗がおすすめですshine

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO