プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひやおろし 第7弾!! | メイン | 今年もこの季節が☆ »

2011年10月 6日 (木)

Thank you Steve.

僕が愛してやまない、アップル。

その米アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏が5日、

56歳という若さで死去しました……………………。

今は、悲しさとともに感謝の気持ちで一杯です。



スティーブは、シリコンバレーのガレージで創業した同社を世界的な大企業に成長させ、

iMac iPod iPhone iPadなどなど…。

上げればきりがない程の魅力的な製品を次々とヒットさせたカリスマです。

最近、体調不良のためCEOを退き会長に就任したばかりのスティーブ。

そして、スティーブが亡くなった前日の4日は新型iPhoneの記者発表の日。

自らが情熱を注いだ製品の晴れの舞台を見届けるかのごとく、彼はこの世を去りました。

スティーブのニュースは瞬く間に世界中を駆け巡り、

各界の著名人からもコメントが寄せられています。

一番印象的だったのはオバマ大統領の

「世界中の多くの人がスティーブの発明した機器で彼の死を知ったという事実ほど、

スティーブの成功を如実に物語るものはないのではないか」

というコメント。

僕はiPhoneで知りました。

Thank you Steve. Good night Steve.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566575/28444703

Thank you Steve.を参照しているブログ:

コメント

もっともっと世界を驚かせて欲しかった。

ご冥福をお祈り致します。

合掌

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO