プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2008年6月10日 (火)

メニューの書き換え終了デス!


あぁッsign01そういえば…flair

ドリンクメニュー書き換えが終わりましたぁ~shine
昨日から新しいメニューになりましたが、
「見やすくなったeyeと、言って頂いてますhappy01heart04


昨日、メニューの張替えをしながら
1年前の立ち上げのコトを思い出しました。cute

姉妹店のスタッフに手伝いにきてもらって、
bombドッタバタimpactで準備をしたコト。

そのおかげで『銀ZERO』が在るんだなぁ~なんて…

なんだか大切なモノshineを見付けた気分デスheart02

2008年6月 3日 (火)

手書き・・・


flair『銀ZERO』のメニューって、手書きなんです。

もちろん!
料理のメニューは、毎日変わるので日々書き換えなんですが、
飲み物のメニューを只今、リニューアル中sign01

焼酎・果実酒の種類も少し増えて
メニューに載っていない物も多くなっていたので書き換えデスnote

しかし…時間がかかる…sweat02
早く綺麗なメニューにしたいのにッsweat01sweat01sweat01
そして、「誤字・脱字」に気付いて書き直しdown

それでも!今週中には完成させますッsign03

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO