プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年3月30日 (火)

産地直送!絶品です!!

北海道直送!「ししゃも」ですfish
しかも、この「ししゃも」…スーパーで見かける「ししゃも」とは似て非なる物!!
見た目こそ似ている物の味や旨味は全く別物ですsign03

銀ZEROの「ししゃも」は世界中でも北海道南部の太平洋沿岸の一部でしか獲れない『本ししゃも』!
昔は「ししゃも」=「本ししゃも」だったらしいのですが、1970年代以降漁獲高が激減。
輸入品のカラフトシシャモ(通称 カペリン)をシシャモの代用品として流通させるようになったそうです。

いつもの「ししゃも」とはひと味違う、『絶品 柳葉魚』をこの機会に是非ご賞味あれrestaurant

2010年3月18日 (木)

真っ赤な情熱!


これから夏に向けてどんどん甘くなっていくTOMATOup
フルーツトマトの王様『ロッソトマト』なんかは、だいぶ甘くなってきましたlovely
今からこんなに甘いとなると、夏場には…happy02

ところで、↑の「I heart01 TOMATO」ですが、
皆さん、気がつきました?
実はheart01がトマトなんですsign03
昨日、届いたばかりの新鮮トマトshine

「Blogのトマトちょーだいsign03」って言った方にお出ししますup
限定1個です!お早めにshine

↓ちなみに、これが実物flair

2009年4月 9日 (木)

早い者勝ち!

コレdownwardrightなぁ~んだ?

flair解りましたぁ~?happy01

そう!「赤貝shineデスhappy01

数に限りが有るので早い者勝ちなんですケド…sweat01

頑張って~sign01早く仕事終らせてぇ~sign03

happy01notenotenote

2009年4月 2日 (木)

たここ


  flair今日のオススメ酒の肴デスhappy01


今、板長に呼ばれて厨房に行ったら…

「銀ZEROの裏メニューに、どお?」って!

shine最高ぢゃあないですかhappy01

日本酒・焼酎好きには堪りませんよねsweat01

綺麗に盛ってもらって早速、cameraUPしてみましたnote

     sign04蛸の子の旨煮sign04

memo限定なので早い者勝ちデスsign01

2009年2月16日 (月)

焼きオニギリ

『銀ZERO』OPEN~のshine人気メニューshine

    sign04焼きオニギリsign04

そうなんですsign01
『銀ZERO』の焼きオニギリは長いんですsign03

もちろんッ!単位は「1本」。。。happy01
2・3人でシェアして召し上がれup

2009年2月10日 (火)

牡蠣!!


   sign04牡蠣sign04

今日の牡蠣は岡山県、曙牡蠣
      兵庫県、網干牡蠣

毎日、日本各地の牡蠣を2種類くらい入荷してます。happy01note

2009年1月13日 (火)

あんきもポンズ

「旨いッス~upheart04
snow冬の味覚と言えばベストfiveに入ると思うんですが…。

  shineあん肝ポン酢shine

もちろん、自家製デスよsign03
今日も仕込んでましたぁ~note早い者勝ちpunch

2009年1月 9日 (金)

厚揚げ・しめじ煮

flair最近のオススメなんデスhappy01

   cute厚揚げの煮物cute

memo厚揚げを木の子と豚肉と一緒に
          甘辛く炊いた御惣菜デス

…ちょっと、家庭的な味が魅力なのかなぁ~flair
rain雨降る寒~い夜nightheart01も温めないとダメですねhappy01

2009年1月 8日 (木)

冬だから

寒い季節になると、
やっぱりコレが食べたくなりませんかsign02

     cute白子cute

今年はなかなか白子が大きくならないそうですdown
うちの板さんも困っているみたいsad

flair地球の温暖化の影響もあるみたいですね…sweat02
日本の美味しいモノを残したいなぁ~

2008年12月27日 (土)

味醂干し

美味しい酒の肴が出来ましたぁ~。happy01

  sign04秋刀魚の味醂干しsign04

もちろん、自家製ですよッnote

炭火で炙って召し上がれup
香ばしい胡麻の香りを満喫して下さいねぇ~heart04

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO