プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

銀ZERO 僕の独り言? Feed

2011年10月31日 (月)

本日最終日…。

こんにちは。オニョです。

早いもので、あっと言う間に1ヶ月が過ぎ、

本日31日が最終出勤日になりました。

今まで、本当にありがとうございました。

これからはEmi率いる新生 銀ZEROを宜しくお願いします m(-_-)m

2011年10月27日 (木)

午後のひととき。

今日の休憩中に独楽の志村さんがコーヒーを淹れに来てくれましたflair


先日頂いたロールケーキと共に…lovely

将来は奥さんと一緒に小さなカフェをやりたいと言っているだけあって、絶品でしたhappy02

また、明日も宜しくお願いしますbleah

2011年10月26日 (水)

貰っちゃいました☆

先に言っておきますが、コレは売り物では有りませんsign01

今日、貰ったのは、コレdownwardleft

白瀑 純米 ひやおろし
 clip 蔵元  :秋田県 山本合名会社
 clip 原料米 :めんこいな
 clip 精米歩合:65%
 clip 日本酒度:+2
 clip 酸度  :1.4


僕の地元「秋田」のお酒です。

アルバイトのスタッフから送別品で貰っちゃいましたlovely

早く飲みたいなぁshine

2011年10月24日 (月)

気がつけば…。

あっと言う間に今月も終わりが近づいてきました。

僕が銀ZEROに出勤するのも、今日を含めてあとseven回。

本当にあっと言う間です…sweat01

ココ最近、引き継ぎやらなんやらでバタバタしていて、

Blogの更新も滞りがち…。

ごめんなさい。

最後の日まで更新は続けますので、宜しくお願いします m(-_-)m

2011年10月19日 (水)

空が…

さっき空を眺めていたら…confident


奇麗な色…happy02

でも、なんか不気味な空ですねぇ…。


以上、おにょの独り言でした…。sweat01

2011年10月17日 (月)

昨日のイベント。

昨日の日曜日は、毎年恒例の会社の親睦会?が有りましたup

年に一回、全スタッフが集まり、

既に結婚しているスタッフは奥さんや子供まで連れて来て、

総勢50名前後で親睦を深めます。

その年によって「春にお花見」か「夏にバーベキュー」をする事が多いんですが、

今年は、月島でもんじゃパーティーをしましたshine


もんじゃと言っても、お好み焼きなんかもあったりします。

姉妹店のスタッフがおもむろにお好み焼きを焼き始めたんですが、

何だか様子がおかしい…。

そして、出来上がったお好み焼きがコレdownwardright

豚キムチハートお好み焼きflair

カワイイ…lovely

2011年10月14日 (金)

そう言えば…。

10月といえば、ハロウィンですねぇup

今月の初めに飾り付けをしたんですが、

お知らせするのをすっかり忘れてましたsweat01

今年も銀ZEROがハロウィン仕様になりましたflair


ところで、今年 Trick or Treat って言われたら、何をあげよう?
まぁ、10月31日までには決めるので、当日は是非 Trick or Treat と言って下さいsign01

2011年10月13日 (木)

貰い物☆

今朝、近所のお寿司屋さんから貰っちゃいましたflair


『ばなな屋さんの逸品』らしいですよshine


昨日の夜、ヘルメットを貸したんですが、

そのお礼だそうですup

2011年10月12日 (水)

夏休みを終えて。

こんにちは。オニョです。

私、先週土曜日から昨日までの4日間、夏休みを頂いておりました。

今年の夏休みも毎年恒例『沖縄旅行sign01』行って来ましたsign03

…と言いたいところですが、

来月に引っ越しを控えたオニョはそれどころではなく、

連日不動産屋巡りをしていました…despair

まぁ、努力の甲斐あって良い部屋と巡り会えたので結果オーライgood

話しは戻って、初日の土曜日なんですが、

夜、フーテンのプーさんから「暇だったら遊びにおいでよぉ~up」と、

Mailをもらって、銀ZEROに遊びに来ました。

犬連れの常連さんも来店していたのでご挨拶していたら、フラッシュの嵐flair

さっきBlogをチェックしたら、僕の写真もアップされてましたcoldsweats02

  『トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~』

2011年10月 6日 (木)

Thank you Steve.

僕が愛してやまない、アップル。

その米アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏が5日、

56歳という若さで死去しました……………………。

今は、悲しさとともに感謝の気持ちで一杯です。



スティーブは、シリコンバレーのガレージで創業した同社を世界的な大企業に成長させ、

iMac iPod iPhone iPadなどなど…。

上げればきりがない程の魅力的な製品を次々とヒットさせたカリスマです。

最近、体調不良のためCEOを退き会長に就任したばかりのスティーブ。

そして、スティーブが亡くなった前日の4日は新型iPhoneの記者発表の日。

自らが情熱を注いだ製品の晴れの舞台を見届けるかのごとく、彼はこの世を去りました。

スティーブのニュースは瞬く間に世界中を駆け巡り、

各界の著名人からもコメントが寄せられています。

一番印象的だったのはオバマ大統領の

「世界中の多くの人がスティーブの発明した機器で彼の死を知ったという事実ほど、

スティーブの成功を如実に物語るものはないのではないか」

というコメント。

僕はiPhoneで知りました。

Thank you Steve. Good night Steve.

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO