プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オニョ♂:A型

ヨーコ♀:O型

楽しく元気に『銀ZERO』営業中!!

 

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2008年8月30日 (土)

天気が・・・

久し振りに銀座は晴れsunだったんです。happy01

と・こ・ろ・がsign01
急に外でバラバラと、ビー玉が落ちる様な音がしてear
外を見てみるとeye

物凄い勢いでrainが降っていました・・・sweat02
そんな中、買い物に出ていたスタッフが戻ってきたのですが、
中央通りは歩行者天国のはずなのに誰も居なかったそうです。wobbly
暫くすると、雨があがっていて。。。

sweat02ありゃりゃ、sun良い天気~happy01note

最近、変な天気が続いてますsad
「エコ」しなきゃと、再認識デスflair

2008年7月19日 (土)

梅雨が明けました。


待ちに待った梅雨明けsunデスhappy01heart04

本格的に「夏yachtの始まりデスnote

今年は全国的に「猛暑sun」になる見込み
sunsunsun厳しい暑さになるそうです…wobbly

restaurant飲食店はsweat02水不足も心配デスsweat01sweat01sweat01

でもsign01
        「海」「花火」「祭り」
                      イベントも盛り沢山note
楽しい季節の始まりで~すhappy01shine

2008年7月18日 (金)

梅雨明けも秒読みデス!


今日の昼は良い天気sunだったのに、
銀座は今、rain土砂降りデスdespairsweat01

でもでもでもぉ~
明日には梅雨明けデスよぉ~happy01heart04

yachtが始まりますshine

『銀ZERO』も、団扇を用意しないとなぁ~note

2008年7月14日 (月)

猛暑!!


凄い気温デスwobblysweat01
熱中症の人が多数出ているみたいですねdown

皆さんも体には気を付けて下さいね…sweat02
都内でも、たくさんhospital病院に運ばれているそうですdespair

sweat02水分を取りましょうsign01

2008年7月12日 (土)

雷!!


今日の雷thunderは凄かったsweat01
しかも、お天気雨sunrain

もしかしたらが見れるかもとheart02期待してたのですが…

地球環境がオカシイのかな?
変な天気が続いてますねぇ~despair

今年はsweat02水不足心配デスwobbly

2008年6月27日 (金)

天気予報


最近、天気予報が当たらないデス…sweat02
sun晴れてくれていくから良いけれど、困るwobbly

しかも、梅雨なのにrain雨が少ないですよねsweat01
今年の夏yachtは「猛暑」みたいだし、
sweat02水不足が心配デスdespairdown

2008年5月31日 (土)

芝生


2週間くらい前に、ボスが芝生の種を買ってきてくれました。
『銀ZERO』のcute桜が植えてある超~大きな街路樹用の植木鉢に種まきしたんです。

やっと芽が出てきたのにこの寒さwobbly困りましたdespair

ボスが「芝生はマイナスイオンで良いんだぞnote
    「夏に強いのを買ってきたから!大切に育てろよ~happy01」って…、
とても楽しそうに種まきしていたので枯らすわけにはいかないッsweat01

早くsunお日様出てよぉ~sweat02sweat02sweat02

2008年5月26日 (月)

暑いぃ~!!

sunとろける様な暑さデス・・・sweat02
5月から、こんな気温が続くとには何度になるのでしょうか?wobbly

『銀ZERO』は風が心地よく通るので快適に過ごしてますcute

そろそろ「うちわ」「蚊取り線香」の季節デスnote

2008年5月16日 (金)

割り箸から…


flair気付いてますか?
2週間ほど前から『銀ZERO』は、割り箸を止めました。
パピルスティックと言うリサイクル箸に代わったんです!

お客様からは「使いやすい」と言って頂いていますhappy01
先が細いので、僕も使いやすくは感じていますup

地球に優しくheart02を、チョットお手伝いnote
お客様の御協力のおかげデス。

ありがとうございますheart02

銀ZERO のサービス一覧

銀ZERO